足が臭い対策本部

足が臭い原因と改善する対策を提案する足の臭いの総合サイトです

けっこう臭い!夫の問題ありまくりな左足

夫の足、特に左足は、何だか皮がボロボロ取れたりして、いかにも「問題あり」という感じです。

夫はもともと肌が強くなく、少しアトピーがあり、腕なども皮がむけたりかゆがったりしています。

けれど、特に左足の裏や指の間の皮は、本当にボロボロで、風が吹いてもポロッと皮がはがれる感じで、何だか水っぽかったりします。

 

夫の足から変な臭いが・・・

そして困るのが、足が臭いということです。

変な臭いがして、嫌になってしまいます。

 

夫は夜寝る時にマッサージをしてと言うのですが、私は夫の左足を触るのが本当にイヤ!なのです。

何度も「皮膚科へ行って」と頼んでいますが、なかなか病院へ行ってくれません。 多分水虫のような気がしているので、私は感染するのが怖く、夫の足を触った後は、必ず手を洗うようにしています。

 

水虫は足だけでなく、手にも感染するということがありますので、うつってしまったらとんでもないことになります。

その臭い足は迷惑なんだよ・・・!と内心腹が立つのですが、あんまり言ってしまうと夫が落ち込んでしまうので、ある程度文句を言って、その後は我慢しているのです。

 

夫の足は、夏になると特に臭うような気がします。靴下を履かなくなるからかもしれませんが、ベッドルームでふとした瞬間にふわっと臭いがすると「あ、また夫の足が臭い…」とげんなりしてしまうのです。

本人は、そんな臭い足をしていても、私に嫌われることがないと思っているようですが、実は私の心中は、りこんするとしたら、絶対この足の臭さは原因の一つとなるからね!と思っているのです・・・。